忍者ブログ
見つからないものを、見つけるために。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言どおり髪を切りに行きました。どうもKCIELです。


予約をしないで美容室に入ると、

(o´・∀・`)「40分ほどお待ちいただきますがよろしいですか?」

と言われました。

(-ω- )。o 0(40分くらいって言っても、30分くらいで案内されるだろ~。)

と思い、俺は待ちました。

しかし40分たっても、人が来る様子はありません。

1時間ちょっとくらい経ってから、結構権力のありそうな男性がやってきました。

(`・ω・)「お待たせしました~。今日はどんな感じにする?」



いきなりのタメ語。俺客ですけど。

しかもめっちゃ待ったことについてはノータッチ。


で、仕上がりはというと・・・こんな感じ→2474927521_b95369050c.jpg



を目指したかった、まぁ無理ですね。素材変えないと。



ということで今日のクラン戦結果♪

(続きを見る方は右下をポチッ♪)
 


☆CieL vs Lunatic

攻撃 Lunatic
防衛 CieL

出撃メンバー A、Z、V

結果 5-0


俺がいないときに、この3人でクラ戦をしたそうです♪

結果は全勝!!

聞いた話によると、Aが頑張ったそうです。おつかれ~い♪ヽ(´ω)ノ フフ




☆CieL vs Tiramisu

攻撃 CieL
防衛 Tiramisu

出撃メンバー K、J、A、N、X、Z

screenshot_200.jpgscreenshot_201.jpgscreenshot_202.jpgscreenshot_203.jpg


結果 1-4


<KILL/DEATH>

K・・・0.8260870(19/23)

J・・・1.28(32/25)

A・・・0.8695652(20/23)

N・・・0.5652174(13/23)

X・・・0.9130435(21/23)

Z・・・0.5416667(13/24)



すみません。カドロは親の乱入により、SSを撮ることができませんでした。

今日の俺はテラnoobでした。

精神力が大きく左右するこのゲーム。大事な場面で親が乱入することにより、かなり精神力が萎えてしまいます。

まじKY。はやくでてけ。って感じです。




☆CieL vs .music

攻撃 CieL
防衛 .music

出撃メンバー K、J、N

screenshot_204.jpgscreenshot_205.jpgscreenshot_206.jpgscreenshot_207.jpgscreenshot_208.jpg


結果 1-4


<KILL/DEATH>

K・・・0.7241379(21/29)

J・・・0.5(15/30)

N・・・0.7142857(20/28)


俺のnoobは続きます。

マリエン、カドロは接戦が続くのですが、それ以降はぼろ負け。

後半かなり運も悪く、タイミング悪い場面が何回も続きました。

まぁ運も実力。実際強かったです。次回リベンジ!ヽ(`Д´)ノ




俺は明後日からかなり弱くなります。

なぜなら・・・


FAMASが切れるから。


俺のファマスに期待している人(いないと思うけど)、すみません。



最近クラ戦勝てない!!!

みんな強すぎ!!!!!!

俺らも・・・強くならなくちゃぁ~♪(たむけん)




今日のおすすめ曲♪

♪ここでキスして。/椎名林檎




カラオケ行くと、なぜかこれが歌いたくなります。なんでだろう。




そろそろKCIELがダイヤになってしまいます。

2番目のメインのアカよりレベル勝ってしまう!

まぁもうこれメインだからいいか・・・(´σ `)ホジホジ




♪♪♪♪♪♪♪♪コメント返信♪♪♪♪♪♪♪♪

>引越社さん

まぁそんなところだろうと思ってましたww
お仕事頑張ってください><

>ACIEL

名前?
2.6!?お前すんげぇ~や!!(俺の友達の真似)
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KCIEL
性別:
男性
職業:
特攻兵
趣味:
ドラム・ベース
自己紹介:
メインのアカウントは・・・


ひ・み・つ♪


クラン戦の結果だけがみたい方は、カテゴリーの「クラン戦」をクリック♪
最新コメント
[05/06 kaede]
[04/25 T]
[04/25 ⅩCIEL]
[04/24 ⅩCIEL]
[04/24 引越社]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
P R
癒し音楽