忍者ブログ
見つからないものを、見つけるために。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達の家に泊まりに行ったため、ブログはお休みしてました^p^

いいじゃんたまには。どうもKCIELです。




今日WRにINしてさっそくやってみたところ、1日プレイしてなかっただけなのに、

もうAIMがやばくなってました。

やっぱり毎日続けることが大事なんですよね。



それが・・・廃人道。



というわけで今日はクラ戦2回!

結果発表じゃ♪


(結果を見る方は右下をポチッ♪)


 

PR
友達にSHAKALABBITSのバンドスコアを貸したら、行方不明になりました。

又貸しをしたりしていたようなので、どこにあるのかわかりません。

まじ金かえせやコラ!!!L(゚皿゚メ)」むきー

どうもKCIELです。(/。'(ェ)')ウキー ←猿


むきー ウキー




・・・・・・




ということで今日も3回ほどクラン戦をしました♪∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

今日戦ったみなさんのクラン名が若干長かったので、記事のタイトル長い!!


ということで結果発表だぁぁぁああああああ!


(結果を見る方は右下をポチッ♪)

おならをしながら洋服を脱いだら、脱いでいる瞬間の服の中がすごい臭いことに気が付きました。

どうもKCIELです。



最近WR内でメンバー募集や勧誘を行っているのですが、なかなかよさそうな方がいません。

CieLはサブクランなんですが、CieLをメインでやってくれる方募集中^^


ちなみに今メインメンバーは6人ほどいます。

サブのみんなも呼べば来てくれるので、楽しいですよ♪((´∀`*))




そんなわけで(どんなわけで?)今日のクラ戦の結果!!!

(続きを見る方は右下をポチッ♪)

      ( ´ー`)      (・∀・)ヤンノカ?コラ


━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)アレ?


ということでKCIELです。


なんと今日は新規メンバー加入しました。

名前は・・・VCIEL


正体は秘密よもちろん。

じゃあメンバー紹介いらないじゃん!という声は・・・―(*´-`)―→キコエナーイ



さらに今日はクラン戦が沢山できました!!

CieLも復活ののろしをあげるのか!?


ということで結果報告じゃあああああああ!!!


今日テストなのにまだ勉強してないZE☆

どうもKCIELです♪┃・+∀・┃イエーイ



最近CieLは過疎っており、クラン戦があまりできなかったんですが・・・

今日は数名INしてきたので、2回クラン戦ができました!!




 

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KCIEL
性別:
男性
職業:
特攻兵
趣味:
ドラム・ベース
自己紹介:
メインのアカウントは・・・


ひ・み・つ♪


クラン戦の結果だけがみたい方は、カテゴリーの「クラン戦」をクリック♪
最新コメント
[05/06 kaede]
[04/25 T]
[04/25 ⅩCIEL]
[04/24 ⅩCIEL]
[04/24 引越社]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
P R
癒し音楽