忍者ブログ
見つからないものを、見つけるために。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

一昨日、口から胃液と一緒に色々なものが出たものです。

 

一昨日なにしていたかというと・・・

そう・・・同窓会       しょ、小学校だと!?(゚ロ゚|




久しぶりに会った友達と、楽しく会話しながらお酒をチビチビ飲む




というのは夢物語でした。




現実は常に残酷です。


なぜか異様にハイテンションなみんな。

なぜか無茶振りをふられみんなの前に立たされる俺。

なぜか一気飲みバトルを2回ほどさせられる俺。     一回勝ったわよ!(゚ロ゚|



・・・・その結果



o口( ) ゴクゴク

o口(・;) ゴクゴク

     ・
     ・
     ・

_||(´ω-);'.・ オェェェェェ




.+()
クルッ( )クルッ・。)クルッ(。・ω・。)~~リバース




この後・・・壮絶バトルが始まることを・・・この時はまだ知らない・・・


(つづきをみる方は右下をポチッ

PR
もう~い~くつ~ね~る~と~♪



Valentine,Today!



どうも僕です。


今日はそう、男性の方は待ちに待った日ですね。

え?待ってない?(´、ゝ`) 

それはどんまいです・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)



ということでチョコをいただきました(蹴


Image251.jpgImage254.jpgImage255.jpg  ウマソー(゚Д゚|


GODIVAのバレンタインチョコだそうです((´∀`*))

|ω・`)高そう・・・。

値段はシークレットオブマイハート♪(倉木麻衣)

こんなちゃんとしたチョコをもらったのは初めてですね♪ヽ(´ω)ノ フフ

次回は手作りを期待しときますd・。・+



ということで今日のクラン戦結果~♪


(続きを見る方は右下をポチッ♪)




宣言どおり髪を切りに行きました。どうもKCIELです。


予約をしないで美容室に入ると、

(o´・∀・`)「40分ほどお待ちいただきますがよろしいですか?」

と言われました。

(-ω- )。o 0(40分くらいって言っても、30分くらいで案内されるだろ~。)

と思い、俺は待ちました。

しかし40分たっても、人が来る様子はありません。

1時間ちょっとくらい経ってから、結構権力のありそうな男性がやってきました。

(`・ω・)「お待たせしました~。今日はどんな感じにする?」



いきなりのタメ語。俺客ですけど。

しかもめっちゃ待ったことについてはノータッチ。


で、仕上がりはというと・・・こんな感じ→2474927521_b95369050c.jpg



を目指したかった、まぁ無理ですね。素材変えないと。



ということで今日のクラン戦結果♪

(続きを見る方は右下をポチッ♪)
 

あ~した天気にな~れ♪

なぜなら髪切りにいきたいから。どうもKCIELです。



バイト中にいつもワンピースのアニメが流れてるんですよね。

もうワンピース漫画も読んでいないので、まったくついていけません。


ゴムゴムの~~~~~~~





バズーカ!!

vip111755.jpg  んぎゃ!




ということで、今日のクラン戦結果!!!ヽ(`Д´)ノ


(結果を見る方は右下をポチッ♪)


そろそろ書くことがなくなってきたZE。

どうもKCIELです。


今日ある方に会い、お祝い?をいただきました!

それがこちら♪


Image247.jpgImage248.jpg





そう。





ライチュウ♪(ちが



ということで今日のクラ戦結果!!


(結果を見る方は右下をポチッ♪)
 

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KCIEL
性別:
男性
職業:
特攻兵
趣味:
ドラム・ベース
自己紹介:
メインのアカウントは・・・


ひ・み・つ♪


クラン戦の結果だけがみたい方は、カテゴリーの「クラン戦」をクリック♪
最新コメント
[05/06 kaede]
[04/25 T]
[04/25 ⅩCIEL]
[04/24 ⅩCIEL]
[04/24 引越社]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
P R
癒し音楽