忍者ブログ
見つからないものを、見つけるために。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもKCIELです。

今日はちょっと小話を・・・

 

タイトル:「次は・・・・」

 

(つづきを見る方は右下をポチッ♪)


ある4人家族がとある地方の旅館に宿泊。

深夜に娘がトイレで惨殺されているのが発見された。



全身を刃物で滅多刺しにされ、

顔面は誰だか判別がつかなくなるほど斬り付けられていた。

死体には舌がなかった。



トイレには格子のついた幅30・高さ10程の窓と小さな通風孔があったが、

とても人の入れる大きさではない。

カギもかけられていた。誰がどこから侵入してきたのか。。。。



警察はその旅館を経営している夫婦、その息子、近辺の変質者などを聴取したが、

現場が密室だったこともあり、迷宮入りになるかと思われた・・・。



しかし、そんなある日、

旅館経営者に付き添われたその息子が署に出頭した。

「近所の目もあり、なかなか正直に話すことができなかったが、

 とんでもないことになったので、お話します。」


「俺は盗撮が趣味で、事件当夜もビデオカメラで天井裏から個室を撮影していたのです。

撮影していると格子のはまっている小窓のガラスが開き、ガラスの破片を持った小さな・・・、

いや、このビデオテープに一部始終が入っていますので・・・。」




息子はビデオテープについてたずねられると、恐怖がよみがえったのか半狂乱に。

精神に以上をきたすほどの何かがこのテープに入ってるいるのかと思い、

捜査員たちもテープを再生するのを恐れた。


そのテープには排尿する女性を俯瞰で撮影した映像が収まっていた。

和式便器にしゃがんでいた女性が立ち上がろうとした・・・その時、

小窓からガラスの破片らしきものを握った、

小さな、15~20cmほどの老婆が音も泣く飛び込んできた。


女性は悲鳴をあげる間もなく喉を掻き斬られ、

そして顔中を、体中を斬りつけられ・・・。


女性が息絶えると、小さな老婆したいから舌と頭皮の一部を切りとり、

天井にあるカメラを見上げて・・・









「次はおまえだよ」







と言って小窓から出て行った。

舌と髪の毛のついた頭皮をもって・・・・。


捜査員の中には、嘔吐するもの、泣き出すもの、失禁するものもいた。

結局事件は未解決のままだが、

警視庁にビデオテープが今もなお保管されているらしい。





よし、




息子逮捕。




というわけで結果♪


☆CieL vs xCHANELx

攻撃 CieL
防衛 xCHANELx

出撃メンバー K、M、V、ぼむ

da790889.jpgbca13fc5.jpgf8b5b438.jpg2ebf4012.jpg43a7eca3.jpg


結果 2-3


<KILL/DEATH>

K・・・1.2857143(18/14)

M・・・0.6(9/15)

V・・・0.6923077(9/13)

ぼ・・・1.0714286(15/14)


お初お目にかかります。シャネル様。

予想以上に強かったです^^;

とくにLilさんのAKが頭にあたるあたる。こえー。

きっとお金もちが多いクランなんだろう・・・リッチそうだ・・・。





☆CieL vs TopGalaxy

攻撃 CieL
防衛 TopGalaxy

出撃メンバー K、M、A、Ⅳ

8ecfcb5e.jpg4571bca1.jpgfced4336.jpg51d80c4c.jpgdaef0317.jpg


結果 3-2


<KILL/DEATH>

K・・・1.5454545(34/22)

M・・・0.8(20/25)

A・・・0.8965517(26/29)

Ⅳ・・・0.7619047(16/21)


トップギャラクシー様!!

この名前を聞くと、マリオを連想するのは俺だけじゃないはず(´・ω・`)

なんとか勝ち越し♪

しかし最後ほぼあいさつもなく落ちていかれたので、若干残念でした。

次も頑張ろう♪ヽ(`Д´)ノ





☆CieL vs こりんちゃん親衛隊☆

攻撃 CieL
防衛 こりんちゃん親衛隊

出撃メンバー K、M、S、W

713dee45.jpga69c3465.jpg6b276c3d.jpgec9532df.jpgscreenshot_057-1.jpg

 
結果 3-2


<KILL/DEATH>

K・・・1.6842105(32/19)

M・・・0.8666667(13/15)

S・・・1(26/26)

W・・・0.6842105(13/19)

π・・・0.3636364(4/11)

Ⅸ・・・1.0714286(15/14)


またまた謎クラン、こりんちゃん親衛隊様ww

こりんちゃんをお守りする!!といってクラン戦はじめたのに・・・

全然守ってないしww

最初にボムで飛んだり、最後一人残されたりと、若干こりんちゃんがかわいそうでした(´、ゝ`)

次も勝ち越しを目指す!!ヾ(゚д゚)ノ゛





☆CieL vs †キリスト教†☆

攻撃 CieL
防衛 †キリスト教†

出撃メンバー K、M、S、W、λ、π、Ⅸ、Ⅳ(1MAP)

 8615214f.jpeg0f591f09.jpeg2cca4ff4.jpeg29792ecc.jpeg0b7786a9.jpeg

 
結果 1-4


<KILL/DEATH>

K・・・1.28(32/25)

M・・・0.59375(19/32)

S・・・1.0294117(35/34)

W・・・0.8(28/35)

λ・・・0.5897436(23/39)

π・・・0.42571423(12/28)

Ⅸ・・・1.3225806(41/31)

Ⅳ・・・0.5714286(4/7)


またまたキリスト教様!

前回篭りが多かったので、今回もそうかとおもいきや、

結構突撃が多くて、攻めづらかったですね><

人をあやめてはいけませんよ・・・そう教えられなかったのですか・・・。





☆CieL vs ウニェニャニュペーギュール星人☆

攻撃 ウニェニャニュペーギュール星人
防衛 CieL

出撃メンバー K、M、V、ぼむ、S→J

c4edaeef.jpeg6f6c4f68.jpeg2cc9f269.jpeg230b2189.jpeg58cf298f.jpeg


結果 1-4


<KILL/DEATH>

K・・・1.3214286(37/28)

M・・・0.3928571(11/28)

S・・・0.6923077(9/13)

V・・・0.78125(25/32)

ぼ・・・1.1034483(32/29)

J・・・0.82352941(14/17)


Nのばーか!Nのばーか!

まぁ普通にうまかった。ただ対応がめんどくさかったw

burupaguさんにうち勝てる気がしなかった。ただめんどくさかったww







今日CDを買ってきました♪その曲がこれ!!

♪mommy's back?/SHAKALABBITS



なんと105円♪

また例のBOOKOFFですねw

このPVのUKI超かわゆす。






♪♪♪♪♪♪♪♪コメント返信♪♪♪♪♪♪♪♪

>MCIEL
ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ ぼーくークーマー吉ー。

>ミッキーさん
おお^^リンクありです(*_ _)
頑張って書くのでよろしくおねがいします^^

>JCIEL
またまたー。茶番好きなくせにー。

>ぼむCIEL
でゅらあああああああああああああ~~~~~~~~。

>ACIEL
きぇぇぇぇぇええええええええええええ~~~~~~~。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
GUNMANの教え
n 2009/03/05(Thu)14:11 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KCIEL
性別:
男性
職業:
特攻兵
趣味:
ドラム・ベース
自己紹介:
メインのアカウントは・・・


ひ・み・つ♪


クラン戦の結果だけがみたい方は、カテゴリーの「クラン戦」をクリック♪
最新コメント
[05/06 kaede]
[04/25 T]
[04/25 ⅩCIEL]
[04/24 ⅩCIEL]
[04/24 引越社]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新トラックバック
P R
癒し音楽